通販代行one stop service

サービス概要

海外市場参入を試みる日本企業の多くは、法規制、商習慣や市場環境などの不慣れ、あるいは海外での業務体制の確立が困難などの問題に直面します。SERMAは、海外市場参入をお考えの企業様に、全面的な通信販売代行サービスを提供しております。 商品発売の前に、海外市場を熟知しているSERMAが商品を分析し、市場での位置づけやマーケティングプランをご提案します。商品発売後に必要なコールセンター顧客サービス、電話・WEB受注、決済と物流連携、広告宣伝など及びそれらの業務管理、システム支援など、すべてSERMAがサポートいたします。業務の執行及び管理のほかに、CRMシステムを活用して、企業様に顧客情報、販売業績、メディア効果など一連の分析結果を提供できます。 SERMAのサポートにより、日本企業は海外で拠点を置く必要なく、商品販売、海外市場と消費者行動への理解、海外でのブランド育成などのことができます。

サービス一覧

➜ コンサルティング

海外市場参入をお考えの企業様に、海外市場、法律、商習慣を熟知しているSERMAが的確なアドバイスを提供します。

➜ 市場調査

日本企業が海外市場に参入する前に、海外市場における各商品・サービスの市場潜在力、販売状況、競合他社、消費者行動などについての調査を代行します。

➜ マーケティング・プロモーション企画

広告の企画及び制作、媒体購入、市場調査。SERMAは豊富な経験をもって、適切なメディアを選んで、企業の商品情報を的確にターゲット客層に伝えます。

➜ 決済、物流連携

企業様の商品・サービスの種類とターゲット客層の支払い習慣によって、最適な物流業者と決済代行業者を選びます。

➜ コールセンター設立

Call Center SOP企画、電話回線システム設定、電話対応マニュアル作成、人員削減などの事前作業により、高品質なコールセンターサービスを提供します。

➜ システム開発及び統合

ECシステム、Call Centerシステム、情報管理システムなどそれぞれのシステムを統合することより、迅速な顧客様対応及び確実な情報管理が実現できます。また、システムの統合は、企業様自前のシステムを基に行うこともできます。

➜ コールセンターサービス

商品販売後の顧客ケア、継続購入促進、顧客の感想と意見を収集。

➜ 通販運営代行

受注から商品の発送や料金の決済までトータルに支援します。コールセンター顧客サービス、電話受注、電子商取引、決済・物流連携、またはCRM顧客関係管理、受注管理、販売管理、決済管理、在庫管理や電子商取引の運営管理などの業務管理及びシステム支援。

 CRM顧客関係管理

CRMデータベースを構築し、お客様との交流を通して得た顧客データ、問い合わせ履歴、購入履歴や着信履歴などの情報をまとめてCRMデータベースに登録し、分析を行い、定期的に企業様に報告します。海外消費者への理解を深めることをサポートします。

WEBサイト構築代行

サービス概要

ランディングページ制作、自社ECサイト構築、ECモール出店を承っております。WEBサイトの開発には、人とのコミュニケーションを中心にすることが大事です。SERMAが企業様のニーズと商品を理解してから、長年に渡って消費者とコミュニケーションし続けた経験をもって、消費者のWEB閲覧経験に相応しいユーザインタフェースとシステムを開発します。また、CRMシステムを活用し、企業と消費者が互いに理解できる高品質のWEBサイトを構築します。

サービス一覧

➜ WEBサイトマーケティング企画

サイト構築前に、企業様と十分な検討を行い、企業様のニーズと商品を理解してから、商品の市場での位置づけとターゲット客層を設定し、企業様の情報が的確にターゲット客層に伝わるWEBサイトの企画を提出します。

➜ ランディングページ制作

決済、物流システム連携を含めたランディングページ制作、1ページだけで商品販売が可能に!

➜ WEBサイト運営、保守代行

Webサイトが正式に公開されたあとも、システムの保守やウエブページの更新、ECサイトの運営代行、閲覧数の統計など、Webサイトがもたらしたビジネス効果を維持できるサービスを提供いたします。

➜ ECモール出店

出店申し込みから商品登録、ページ制作、運営まで一括サポート致します。

➜ ECサイト構築:

企業のオフィシャルサイト、ECサイト、モバイルサイトの構築を承ります。SERMAはプロのシステム開発チームと美術チームを持っています。各企業のニーズと各ターゲット客層のネット利用経験に応じて、企業様と消費者のニーズを同時に満足させたユーザインターフェースとシステムを開発します。また、ECサイトに必要不可欠な決済システム、物流管理システムの開発・統合などの作業をSERMAが一括サポートできます。

ECサイト運営代行

サービス概要

ネット販売の販売モードは普及しつつあるが、WEBサイトの運営に集中できなく、顧客の流失が見られる企業も少なくありません。SERMAはECサイト運営代行サービスを提供し、企業様の代わりに、サイト更新、受注処理、決済処理、物流配送などの電子商取引の日常業務を代行します。企業様は、受注やサイト更新などの煩わしい業務に悩まされることなく、本業に専念することができます。 また、弊社のコールセンターサービスとの組み合わせにより、消費者との交流ルートを拡大し、新規顧客の獲得や顧客育成も可能になり、企業様の売上増加に貢献します。

サービス一覧

➜ WEBサイトマーケティング企画

サイト構築前に、企業様と十分な検討を行い、企業様のニーズと商品を理解してから、商品の市場での位置づけとターゲット客層を設定し、企業様の情報が的確にターゲット客層に伝わるWEBサイトの企画を提出します。

➜ ECサイト構築

SERMAはプロのシステム開発チームと美術チームを持っています。各企業のニーズと各ターゲット客層のネット利用経験に応じて、企業様と消費者のニーズを同時に満足させたWEBページとシステムを開発します。また、ECサイトに必要不可欠な決済システム、物流管理システムの開発・統合などの作業をSERMAが一括サポートできます。

➜ フルフィルメント代行

受注処理、返品処理、決済処理、物流手配などの業務を一括サポートします。

 ECサイト管理運用

ECサイト定期更新、取引記録とシステムの管理・メンテナンスなど、ルーチンであるが重要な作業を代行します。人員と時間の節約に貢献します。

➜ ネットショップ出店・運営

台湾の大手ネットショップYahoo購物中心やPChome線上購物への出店・運営代行を承ります。

➜ IMC統合マーケティングコミュニケーション

WEBサイトの客寄せ効果をさらにアップするために、マーケティング戦略の策定は必要不可欠です。SERMAの専門チームは、各企業のニーズや商品に応じて、適切なメディアを選んで、企業の商品情報を的確にターゲット客層に伝えます。

➜ コールセンター24時間サービス

WEB受注のほかに、電話受注を加えて、消費者との交流ルートを広げることができます。また、商品の購入について迷う消費者に対して、オペレータが購入促進を行い、企業様の売上増加に貢献します。

➜ CRM顧客関係管理

会員管理、販売後の顧客ケア、継続購入の促進などを通して、客層の維持と消費者の企業様に対する信頼感増加を実現させます。従って、顧客獲得、顧客育成、流失した顧客を取り戻すことができます。

➜ データ収集・分析

消費者との交流で生じた顧客情報、購入履歴、お問い合わせ履歴などの情報を収集して分析を行い、マーケティング企画や商品開発・改善に役立つ情報を企業様に提供できます。

台湾OFFICE

新北市中和區中正路932號7F
TEL : +886-2-8228-6558

香港OFFICE

九龍觀塘偉業街153號
偉業中心1903室
TEL : +852 6192 2123

中国OFFICE

上海市静安区陝西北路
119弄8号東幢
TEL : +86-21-63533622

マレーシアOFFICE

3F,No.94A,Jalan SS21/39, Damansara Utama, Petaling Jaya, Selangor
TEL : +60-3-7731-8891

Pin It on Pinterest