インバウンド

インバウンド

サービス概要

SERMAは年中無休のコールセンターサービスを提供しております。商品・サービス・販促キャンペーンに関する問い合わせ、クレーム対応、通販受注窓口などさまざまな顧客サポート業務を経験豊富なオペレーターが対応します。

また、弊社コールセンターには香港、マレーシア出身のオペレーターが在籍しており、中国語、英語、広東語、台湾語、マレー語で対応することが可能です。

サービス一覧

➜ お問い合わせ対応

商品・サービス・販促キャンペーンなどに関するお問い合わせ、クレーム対応やお客様からの依頼事項の処理など、すべてを経験豊富なオペレーターが対応します。

➜ 受注対応

通信販売代行サービスを提供しております。コールセンターは注文の受付、決済処理、出荷伝票の発行や物流連携などの業務を行うことができます。

➜ 顧客データベースの構築及び分析

CRMデータベースを構築し、お客様との交流を通して得た顧客データ、問い合わせ履歴、購入履歴や着信履歴などの情報をまとめてCRMデータベースに入力し、分析を行い、定期的に企業様に報告します。

アウトバウンド

サービス概要

インバウンドより得た顧客情報を分析して企業様に報告します。企業様は分析結果を基に新商品や販促活動を企画することができます。そして、SERMAのコールセンターから消費者に連絡し、販売後の顧客ケア、新商品や販促活動の情報発信などを行い、売上増加や消費者信頼獲得に貢献します。

サービス一覧

➜ CRM顧客ケア

継続購入の促進、祝日や誕生日の挨拶、情報発信などで、消費者との交流を絶えなく維持できるサービス。

➜ アンケート調査

特定なテーマについて調査を行い、例えば購買決断行為分析、顧客流失要素分析、顧客の好み分析など、新しいマーケティングプランの企画に役立つ情報を提供します。

➜ 営業代行

B to Bのクライアント募集やB to Cの会員勧誘など代行可能です。

➜ 顧客データベースの構築及び分析

CRMデータベースを構築し、お客様との交流を通して得た顧客データ、問い合わせ履歴、購入履歴や着信履歴などの情報をまとめてCRMデータベースに入力し、分析を行い、定期的に企業様に報告します。

CRM顧客関係管理

サービス概要

顧客のニーズを中心に、消費者に良質な商品を提供し、企業と消費者のコミュニケーションルートを作ります。垣根のないコミュニケーションにより、消費者行動を把握し、企業の商品改善や新商品・サービスの開発にサポートします。従って、顧客獲得、顧客育成、既存顧客の維持、流失した顧客を取り戻すことができます。

CRM顧客関係管理の仕組み

1. 消費者とのコミュニケーションルートの確立

電話、ウエブサイト、FAXやメールで、消費者に情報の提供、あるいは消費者から情報の収集を行います。

2. CRMデータベースの構築

消費者と交流する間に、記録が残ります。例えばお問い合わせ履歴、ウエブサイトの閲覧履歴、購入履歴、顧客の意見など、これらの記録を整理し、CRMデータベースを作ります。

3. 情報分析

CRMデータベースを分析し、消費者への理解を深めることができる。分析結果は、マーケティング企画、商品企画やプロモーション戦略の策定に役立つ情報になります。

4. 新しいマーケティングプランを企画

分析結果により、消費者の行動モードを理解したうえで、商品の改良、新商品の開発、新しいマーケティングプランの企画、あるいは企業内部業務の流れの見直しなどを行います。これによって、顧客獲得、顧客育成、流失した顧客を取り戻すことができます。

台湾OFFICE

新北市中和區中正路932號7F
TEL : +886-2-8228-6558

香港OFFICE

九龍觀塘偉業街153號
偉業中心1903室
TEL : +852 6192 2123

中国OFFICE

上海市静安区陝西北路
119弄8号東幢
TEL : +86-21-63533622

マレーシアOFFICE

3F,No.94A,Jalan SS21/39, Damansara Utama, Petaling Jaya, Selangor
TEL : +60-3-7731-8891

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